MENU

中古マンション購入時の不安や悩みについて

目次

中古マンション購入、こんなことで困っていませんか?

・不動産屋を色々回るのは大変
・男性スタッフばかりだとちょっと…
・他にもいろいろ借り入れがあるから…
・私の収入だとやっぱり無理かな…

プリンセススクゥエアーなら安心です!

他社物件も全て取扱いできます!

不動産屋をいろいろ回るのは大変…

プリンセススクゥエアーでは他社の物件もすべて取扱いができます。
中古マンションに限りませんが、物件を購入するために色々な不動産屋さんを自分たちで見て回るのはすごく大変なことですよね。特に時間がない人達にとっては購入したくても物件を探している時間さえないことも…。そんな時は私たちにおっしゃってください。例えば街を歩いていて「素敵な」「可愛い」「かっこいい」物件を見つけたら私たちにお知らせください。お客様の代わりに私たちがその物件に出向いていきます。ですからお客様はプリンセススクゥエアーに来店していただくだけで済むようになります。

打ち合せも女性・物件紹介も女性で安心!

男性スタッフばかりだと…スタッフは女性がいい!

実は女性の方がマンションを購入する時に良く口にする言葉なんです。特に女性一人でマンション購入を考えている方は「スタッフが男性ばかり」ということを気にされているようです。はじめて来店して最初から男性スタッフとお話をすることって抵抗があるみたいなんです。そんな声から生まれたのがプリンセススクゥエアーの「ウーマン事業部」なんです。やっぱり女性同士にしかわからないことって結構あるんです。いくらスタッフといっても男性ですからね。色々と話しずらいこともありますよね。「ウーマン事業部」はすべて女性の専任スタッフです。安心してご来店ください。

以前買い逃した!どうしても欲しいマンションがある!

どうしても欲しいマンションがあるんですが…

「以前買い逃した、どうしても欲しいマンションがある!」プリンセススクゥエアーにご相談ください。当社ではお客様が「欲しい」または「現在気になっている」マンションに専属スタッフを配置してその物件の短期的な売り情報、中長期的な売却情報をいち早く入手しお客様にお届けいたします。
お客様がお気に召した物件をご購入いただけるまでお探しします!

ローンを一本化することもできます!

他にいろいろ借り入れもあるし…

マンションを購入する時にキャッシュで購入される方はあまりいません。
購入される方も皆さんやはり他にも月々の支払いがある方は多いです。
「このローンが終わってから」と考えているとなかなかタイミング良くお気に入りの物件に出会うことができないものなんですよね。マンションの購入を考えていて、お気に入りの物件に出会えた!そんな時にはご相談ください。ローンを一本化して月々のお支払い額を押さえることができます。

年収が少なくてもローンが通りやすい!

私の収入だとやっぱり無理かな…

お一人で悩むより、まずはご相談いただければと思います。単に年収だけで判断されることはございません。私たちは素敵な物件をできるだけ多くの方にご紹介していきたいと考えています。「夢」を叶えるお手伝いをさせていただきたいと思います。

中古マンションを購入するにはやっぱり保証人は必要なの?

保証人がなくても大丈夫!

保証人が立てられなくて賃貸の申込を断られたかもいらっしゃると思います。中古マンション物件を購入する場合には住宅ローンをご利用いただきますが、保証人は不要です。
決まった金額を保証会社に支払うことで銀行に対して保証人の代わりをしてくれる制度があります。

中古マンションを購入するのに自営業だけど大丈夫?

自営業の方でも安心です!

申告を低くしているためにローンが難しいといわれた方もいらっしゃると思います。当社では、都市銀行だけでなく信託銀行、地方銀行、信用金庫等あらゆるローン窓口を持っています。また、若干金利が割高にはなりますが、住宅ローン専門会社との取引もあります。あきらめずご相談くださいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる