MENU

契約社員・派遣社員・パート・女性のための住宅ローン相談

過去に住宅ローン審査が通らなかった、そもそも審査をする前に不動産会社から断られた…そんな辛い経験をされた方いらっしゃいませんか。
プリンセススクゥエアーには、「以前、審査に通らなかったから…」と、あきらめ半分で相談に来られるお客さまがいらっしゃいますが、そんなことはありません!

ヒメコ(34歳独身・契約社員)

実は最近マンション購入したの。
しかもデザイナーズリフォーム済のおしゃれなマンション!
始めは、年収も別に高くない私一人でマンション購入なんて
夢のまた夢と思ってたんだけどね。

柚葉(39歳独身・契約社員)

え!ローン通ったの?私も昔マンション購入考えたんだけど
ローンが通らなくて…
今でも購入したいとは思っているんだけど…
一度審査落ちてたら難しいよね。

ヒメコ(34歳独身・契約社員)

きっと柚羽でも購入できるよ!
親身になって相談に乗ってくれた担当者さんがいて、
その人が私に合ったプランを考えてくれたから購入できたの!
柚羽も一度その人に相談してみたら?

後日

柚葉(39歳独身・契約社員)

はじめまして。
ヒメコさんからプリンセススクゥエアーを紹介してもらった、柚羽です。

プリンセススクゥエアー

はじめまして。プリンセススクゥエアーと申します。
ヒメコさんからお話は聞いています。
他社でローンが通らなかったとか。

柚葉(39歳独身・契約社員)

そうなんです!
しかも通らなかったというより、私が契約社員だからか
門前払いみたいな感じで…

プリンセススクゥエアー

そうだったんですね。
プリンセススクゥエアーでは、「他社ではローンが通らなかった方でも通った!」という方も多数いらっしゃいます。
その理由をお教えしますね!

目次

プリンセススクゥエアーだとローンが通りやすくなる2つの理由

1. お客様主体の購入プランを提案

他社は…

よく第一声に「どの物件がご希望ですか?」と聞かれ、希望の物件でローンが通らなさそうな場合でも、ローンの申請をする不動産会社も多いというのが現状です。
もしくは、お客様の年収と希望物件が合わない場合はその時点で門前払いをされたり、経験の浅い新入社員を担当者につけられることが多いです。

プリンセススクゥエアーは…

お客様の希望金額、場所、物件、間取り、生活状況も考慮した上で考えて考えて、希望物件とお客様をマッチングさせて
マンションの購入プランをご提案しています。
このようにお客様主体のプランを考えてご提案しているところが他社との大きな違いです。

2. 実績がある会社だからこその取引銀行数の多さ

プリンセススクゥエアーは、たくさんの銀行との取引があり実績も豊富。だから信頼があります。
その取引銀行の中から、マンション販売のプロがお客様にあった銀行を選びご提案させていただいているので他社に比べてローンが通りやすくなっています。

柚葉(39歳独身・契約社員)

なるほど!
自分に本当に合った”モノ”を提案してくれるからプリンセススクゥエアーはローンが通りやすいということなんですね。

プリンセススクゥエアー

そうなんです。
お客様ひとりひとりに合った金額、場所、物件、間取り、銀行などを不動産のプロが見極めてご提案させていただくので「他社では購入できなかったけれど、プリンセススクゥエアーでは購入できた!」という方が多数いらっしゃいます。

柚葉(39歳独身・契約社員)

本当ですか?私も…
でもせっかく買うならおしゃれで、友達を呼んでみんなで料理しながらおしゃべりできるような、使いやすくて広いキッチンがあって…
あ、ごめんなさい。つい欲張りなこと言っちゃいました。
それは無理ですよね。

プリンセススクゥエアー

大丈夫です!
弊社では自社でリノベーションした物件を多数とりそろえており、おしゃれで住みやすく、ご希望に添えるような物件をご提案させていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる