MENU

Interview18|「病弱な息子と安心して暮らしたい!」現実は厳しいものでした

「小児がんを患う息子のために将来安心して暮らせるマンションを確保しておきたい」その一心でした。年収も少ないし、母子家庭だし、なかなかローンが通らない、それは知っていましたが、恥をしのんで藁をも掴む思いでプリンセスさんに相談しました。

ご購入者プロフィール

M・Oさん

  • 年齢
    40歳代前半
  • ご職業
    正社員
  • 家族構成
    私と中学2年生の息子
  • 悩み・不安
    息子の将来を考え、マンションを購入したいと思い続けていましたが、年収は少なく、母子家庭はローンが通らないと言われ、マンションを購入するのは不可能と諦めかけていました。
目次

息子のためにもマンションを買いたい!

40代の中学2年生の息子を持つ母子家庭です。わが子が小児ガンという病気を抱えていることもあり、子供の将来の事を考え、母子家庭でも家の購入は出来ないものかとずっと考えていました。

諦めかけたその時に…!!

ところが、インターネットで探しても「母子家庭ではローンは組めない」等の記載ばかり。諦めかけていたそんな時にプリンセスさんのホームページを見つけました。

「本当に購入出来るのかな…?」と不安に思いながら問い合わせだけのつもりでお電話をしました。電話に出た担当の方はとても明るく私の話を聞いてくださいました。そして「一度こちらにいらっしゃいませんか?」と優しく声を掛けてくださり、その日のうちに伺いました!

決め手は立地!

収入が少ないので、購入額はなるべく低くと思っていましたが、子供の病院や学校も通える範囲でこれからリフォームをする物件で…等々の条件もクリアしたため、少し高い物件でしたが購入を決めました!部屋の間取りは変更出来ないけれど、キッチンや洗面台、浴室のカラーを選ぶことが出来たことも決め手でした。

職場でも勧めています

担当の女性が本当に親身になって、物件を探してくださっているのが伝わってきました。

プリンセスさんに出会えて、収入が低くても母子家庭でもマンションを購入することが出来るという自信と安心して住める家を子供にプレゼントすることが出来ました。

購入後、社内の母子家庭の先輩より「どうやってマンションを買ったの!?」と聞かれることもあり、プリンセスさんの名刺を渡し「一度相談してみてはいかがですか?」と広めています。

母子家庭のあなたへ私からのメッセージ

プリンセススクゥエアーには不可能を可能に変える熱意があります!

マンションを購入したい!といったら、笑われてしまうかも。実際、私もそんな状況でした。実際、ローンを組む際に、いくつかローンを断られました。

でも、プリンセスの担当の方が、再度掛けあってくださって、一度はダメだと言われた銀行から融資していただけることになりました。本当に親身になってくださいます。

マンション購入を考えている女性はまず電話をして相談をしてみてください!きっと力になってくださいます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる