MENU

CASE2 マンション購入成功体験談

45歳・既婚・主婦

女性の方だったからこそ、安心して決めることができました!

このたび、私と娘たちが住むマンションを購入しました。新聞の折込広告を見て軽い気持ちで見に出かけたのが始まりでした。いつもは主人と決めるのですが、今回はあいにく相談できない事情があり、始めは不安でいっぱいでした。

でも、その私が決断できたのは、WOMAN事業部の方が、素人にもわかりやすいよう、中古マンション購入時の注意点を丁寧に説明してくれたおかげです。女性同士なのでとても気楽に話ができました。私の初歩的な質問にも、問い合わせが必要な細かい質問にもその場できちんと対応してもらいました。その説明が明快で上手なので、注意すべき点を理解すると同時に『不安』が『安心』に変わるものを感じました。どんな不動産屋さんなのか心配して立ち会ってくれた妹夫婦も笑顔でOKしてくれました。ありがとうございます。

ダイアパレス幡ヶ谷。
ワンルームにしました
白木のフローリング貼り
店舗のようなカッコイイ部屋
プリンセススクゥエアーからのコメント

不動産会社の営業と聞くと、男性の営業マンをイメージされる方も多いと思いますが、プリンセススクゥエアーの営業の多くが女性スタッフです。とくに月島店は、全員が女性のスタッフです。

プリンセススクゥエアーでは、女性ならではの悩みや不安は、同じ女性にしか理解できないと考えています。私たちは、マンション購入に関するお客様のさまざまな悩みや不安を受け止め、最適なプロデュースをいたします。

女性スタッフに相談したい方は、お問合せフォームの希望のスタッフの項目で「女性スタッフ限定でお願いしたい」を選択した上で、お問合せください。お待ちしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる