MENU

CASE4 マンション購入成功体験談

55歳・既婚・主婦

思い出の多いこの街で・・・

不思議な出会いでした。20年以上前に私たちが売却したお部屋が売りに出ていると古くからの知人を通じて知りました。他の友人がちょうどマンション購入を検討していたので、この部屋をすすめるために一緒に見に来たはずが、なぜか私が欲しくなってしまいました。

このマンションを売却したあとは、一家3人で杉並の借地戸建を購入して住んでいました。しかし、去年、最愛の主人を亡くし、思い出の多いこの家が、妙に広すぎると感じていました。頼りにしている占いの先生が、このマンションの立地と部屋が私たち(母と娘)にとても運の良いお部屋だと言われ迷うことなくこのマンションの購入を決心しました。

築34年の戸建で、不動産会社の方には建物だけでの売却は難しいし、地主様に土地を売ってもらえるケースは少ないといわれましたが地主様に説得をいただき、土地付き建物として売却の話がすすみました。

今は主人との思い出もあり、友人たちも多いこの街で毎日楽しく暮らしています。難しいと思っていた買い換えを実現する事ができとても感謝しております。

部屋のトーンとあわせた
キッチンとカウンター
階段を下りると第二の
プライベートルームが広がる…
プリンセススクゥエアーからのコメント

人と住まいの出会いは、運命的と言えると思います。購入する物件によって、これから先の生活環境ががらりと変わります。

あなたのこれからの暮らしを変える大切な要素だからこそ、私たちはマンション選びは重要だと考えます。

私たちは、お客様の重要な岐路に立ち会い、サポートできることをとても誇りに感じています。

お客様の理想の住まい探しを、心を込めてサポートいたします。お気軽にお問い合わせください。お待ちしています!

/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる