MENU

CASE6 聞いていた話と違う!トランクルーム有りは嘘だった!

目次

ご購入者(35歳・独身・会社員)の体験談

マンションの売却を検討しておりましたが、以前買い替えの時にお世話になった不動産会社には信用が置けず、プリンセススクゥエアーさんにお願いすることに決めました。
というのも実は、買い替えをした時に「トランクルームがついている」と話を受けて決めたお部屋に、実はトランクルームがなかったということがあったからです。「トランクルームがある」という説明を受けたからこそその部屋を購入したのでとてもびっくりし、同時にひどく落胆しました。

自分の部屋の売却でもまた同じようなことがあったら…と思うと、とても同じ不動産会社にまたお願いする気にはなれません。
細かい点まで良く見てくれる女性の担当の方がいるプリンセススクゥエアーさんにお願いして大正解だと思っています。

プリンセススクゥエアーからのコメント

売主様が仰る通り、プリンセススクゥエアーでは女性営業が多く活躍しております。
女性営業は男性に比べると細かい所にも良く気がつき、小さな気付きも見逃しません。また同じ女性という事で多くのお客様もささいな事でも相談できると、何でも包み隠さず話していただけます。
私共は、お客様との信頼関係が何より大切であると考えております。

お客様の大切なマンションを必ず売却へと導きますので是非安心して物件をお任せ下さい。

※マンション売却のご相談も承っております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる