MENU

CASE1 マンション購入成功体験談

36歳・独身女性・デザイナー

理想のマンション探しができました!

マンション探しを始めた当時のきっかけは、ペットを飼ってしまったということ。賃貸では床の傷や壁紙のひっかき、排泄の汚れを気にして、とても神経質になっていたこと、賃貸住宅住まいを不経済に思うこともあって、ペット可の気兼ねなく住めるマンション購入を決意しました。

興味本位で中古マンションの内覧に行くと、案内をしてくれた女性営業スタッフの方は、非常にはっきりとした大きな声で案内をしはじめ、かなり驚いたのを今でも覚えています。「彼女なら大丈夫かもしれない」彼女の案内をしてくれる姿勢や情熱が今まで出会った担当者にないものを感じていました。

その女性営業スタッフの方との出会いから、約2年目に私の条件に合う物件に出合いました。しかし、この物件はすぐに買い手が付いてしまいました。私はあきらめきれず、すぐに彼女に相談しました。ただただ、彼女ならなんとかしてくれるはず。私にとって彼女はそういう存在になっていたのです。

彼女は急な話にもかかわらず、すぐに売主の元へ行って交渉してくれました。交渉は5時間にも及びましたが、彼女の熱心な説得のおかげで私に売ってくださることになりました。今のペットとの理想の住まいがあるのはその女性営業スタッフのおかげです。

購入後、リフォーム業者の相談に乗ってもらったり、入居後の住み心地など、色々と気にかけてくれていて今でも心強い存在です。

マンションを購入して1年が経ちますが、理想の住居で満足しています。

リラックスできるトイレ
開放的なリビング
プリンセススクゥエアーからのコメント

賃貸マンションにはペットが飼える物件が少なく、また、ようやくペットを飼える物件をみつけても、他の物件と比較して家賃や敷金が高く設定されているのが一般的です。ペットのにおいや鳴き声が原因で、マンション内の住人とトラブルになったという例もよく耳にします。

プリンセススクゥエアーでペット可の物件を探されているお客様のなかにも、賃貸マンション住まいを不経済に感じてマンション購入を決めた方がたくさんいらっしゃいます。

プリンセススクゥエアーでは「ペットとの快適な暮らし」をサポートする、ペット足洗い場やドッグランといった共用設備のある物件や、散歩に便利な公園が近所にある物件などもご提案させていただきます。ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる